でかした井口さん

代替文


 いやあ、いいですねえ、井口選手。フィリーズ移籍。ノーザン・ソウル好きなワタシは、ココロの片隅で「誰か日本人選手がフィラデルフィアに行かないかなあ」とぼんやり思っていたのである。チーム名がいい。フィリーズ。ロゴも好き。でもね、選手とか詳しく知らないのにフィリーズのユニフォーム着るのは「いかがなものか」ってことじゃないですか。これで堂々とフィリーズのユニフォームを着られる。ま、エリのついてない服は着ないことになっているので、実際には着ないわけですが(笑)。


 スワローズのユニフォームも実際には着ないわけですが、ココロでは着ているわけで。それにしても弱い。雨も味方しない。雨をみくびるな、であります。


【BGM】M.F.S.B.「T.S.O.P. (The Sound of Philadelphia)」1974
Sound of Philadelphia