挽き肉に感謝する金曜日


 おっと、J-WAVE行かないと! 今日はe-VOTEで「オールスター挽き肉感謝祭」やります。何かと不祥事の多い挽き肉応援企画。みなさんのお好きな挽き肉料理の1位を決めます。投票&メッセージお待ちしております。投票&メッセージ&BINGOだけならオンエア聴いてなくても参加できますし。本末転倒だけど(笑)。


J-WAVE e-STATION GOLD】
http://www.j-wave.co.jp/original/estation/


 最近のワタシのお気に入り挽き肉といえば、サークルKサンクスさんで売っている「銀座梅林メンチカツサンド」。これがんまい。キョービのヘルシー志向に真っ向から立ち向かうかのようなボリューミー&ソルティーな味わい。ズシンと来ます。男性諸君で未経験の方はお試しあれ。珍豚美人。