テディー来たりてヴォコーダー!

【みんしるさんファン必見!?】
ラジオの相方、みんしる姐さんが、おさげだったり、ぷるぷるしてたり、セーラー服だったりする衝撃映像が、
現在、J-WAVE e-STATION GOLDのTOP「The BANSEN」コーナーにあがってます。
明後日の本番前までしかみられませんので、未見の方はぜひ!
あ、みんしるさん、笑ってませんよ。笑ってませんってば(笑)。
http://www.j-wave.co.jp/original/estation/


 土曜日に行ってきたぞなもし。どこにって千葉マリンスタジアム千葉ロッテマリーンズvs東京ヤクルトスワローズ。晴天のデーゲーム。いやん、UVケアを忘れたわん。でも、ビールは一杯で切り上げてあとはウーロンハイ&チューハイでぐいぐい行くあたりが、ワタクシ&Moby(from SCOOBIE DO)コンビ。飲み過ぎよ。でもってスワローズ勝利! スクイズで決勝点。しぶいぜ(笑)。
代替文


 帰りはMobyさんの案内でかつてSCOOBIE DOが呑み上げていたという西船橋の大衆酒場[まる福]にGO! 5時30分ぐらいからほぼいっぱい。いやあ、ここはよかった。安い・早い・そこそこ旨い。なにせ二人でどんどん呑んで4,500円ぐらいでした〜。店内、早い時間は女性客もちらほらいらっしゃいましたが、8時頃には男性ばっかり。しかも先輩多数。50代60代のおっさんのオアシスや。酔った。その勢いで池袋[居酒屋 ふくろ]や五反田[かね将]をどんどんハシゴしそうになったが、西船橋からは遠かった。錦糸町とか上野、浅草とか近いのに、店がいまひとつわからん! 東西線高田馬場行けばよかったかなあ(笑)。
Tokio古典酒場―銘酒居酒屋から大衆酒場まで食べて呑んで足でかせいだ (SAN-EI MOOK) ←といった話が好きな方向けの参考文献。いい居酒屋ばっかりです。


 週明けは8月オープンの[Billboard Live]案件、Leyona案件など、さくさくっと進めつつ忙しい。あ、月末にこぼした請求関係まとめなきゃ(いちおう社長なのよ)。

Leyonaさんの新サイトできました/Sty-Lyn(スタイリン)】
http://www.jvcmusic.co.jp/sty-lyn/

Billboard Live/ソウル部的にはこんな方々がやってきます!】
*日付は東京のスケジュールですよ。


08/30-09/04:JOE(アルバムHIT中!)
09/13-09/16:MACEO PARKER with Special Guests PEE WEE ELLIS & FRED WESLEY(三人衆揃い踏み!)
09/27-09/29:TEDDY RILEY(にゃんと新グループ!)
10/15-10/20:BABYFACE(いやーん)
10/29-10/30:KEITH SWEAT(クラブサイズのライヴ稀少なはず!)
11/05-11/07;AMERIE(ダンサーもいる本格セット!)

http://www.billboard-live.com/


 気になるのはテディー・ライリーさん。メンバーリスト見たら、テディーさんのところに「ヴォコーダー」って書いてあるんですよ。うおお。ね、気になるでしょ。オレだけか(笑)。トーキング・ボックスだったらもっといいのになあ。くわえたり吹いたりする楽器に弱いね、ボク。
Another Level Blackstreet Guy the Future Guy