本文と写真は関係ありません

代替文


 早いね、もう木曜日ぢゃん。なにかとラジオ日和。高田文夫先生のラジオビバリー昼ズ大竹まことさんのゴールデンラジオ!をハシゴ聴取。お昼は冷中でキマリ。ゴマだれよりは酢醤油だれ。ワタシはだれ。ここはどこ。ココアは狼少年ケンの絵が描いてあるのが好き。マンガココア。甘いぜ。昭和40年代にタイムスリップ。おばあちゃん、スリップのまま外に出ちゃダメだって。


 ここでお知らせです。よくオンエアで「ここで告知です!」って言ってる人のセンス疑うわ。おっさんの独り言ですよ〜。

しりあがり寿さんが展覧会開催!】
「オレの王国、ちぢんじゃったよ。」展
2007年6月1日(金)〜6月23日(土)
@art space kimura ASK?(銀座線・京橋駅1分)
中央区京橋3-6-5 木邑ビル2F
03-5524-0771
http://www2.kb2-unet.ocn.ne.jp/ask/
サイトにあった文章によりますと「2004年に突然出現した王国シリーズは、変換期を経て2007年、突然収縮を始める……どんな世界が現れるか?」 ……だそうです。ぜんぜん意味がわかりません(笑)。

【「カミロボ」イヴェントのDVD出ます!】
DVD『カミロボファイト 魔王vsブルーキラー』
(8月1日リリース/ポニーキャニオン
http://www.kami-robo.com/
あのカミロボの世界を演劇(ヨーロッパ企画)とリアル・プロレス(みちのくプロレス)によって現実世界に降臨させた伝説のイヴェントがDVD化。さらに映画予告編調の映像作品(田中要次主演)も収録。ワタシはトークで参加。ちょい発売は先ですね。


明日のJ-WAVE e-STATION GOLDには、レキシの池ちゃんといとうせいこう足軽先生)ご登場。いとうさんは編集長を務める植物生活ムック『PLANTED(プランテッド)#4 (毎日ムック)』の話題もあり。最新刊では、なんと安めぐみさんとディズニーランド行って植物観察してます。いいなあ。みんしるさんは海賊部としてハリウッドスター単独取材(今頃終了?)、さらにパエリア部としてBUONOって言います。忙しいねえ。←他人事かよ(笑)。
PLANTED(プランテッド)#4 (毎日ムック)
http://www.planted.jp/

【今日の写真の教訓】「人は睡魔に勝てず。」
ホント、人は睡魔に勝てませんな。首のことすら忘れている。しかしカバンはなんとなく守る(笑)。そして、どうにかして家に帰ったりするものなのである。酔漢の七不思議。