バタバタしてます


 おっと、もう2月が終わる。blogもちとお休みがちなぐらいバタバタしてます。ビート板持ってるイメージですかね。バタバタ。いや、違うな、そりゃ(笑)。バタアシ金魚って懐かしくない?
バタアシ金魚(1) (ヤンマガKCスペシャル)


 なにが忙しいって東京ミッドタウンです。[Billboard Live]というクラブ&レストランができます。東京ミッドタウンは3月30日オープンですけど、ここは8月にオープン。その[Billboard Live]のオープニングお知らせ冊子作ってます! もう入稿デス! あ、福山雅治さんの例のアレもやってます! もう入稿デス! スネオヘアーさんのアレもだあ!


Billboard Live】
http://www.billboard-live.com/


 そんなこんなで道路工事が期末ムードを盛り上げる今日この頃。梅は咲いたか桜は寅さんの妹です。3月のワタクシ渡辺祐の動向をざざっとご紹介しておいちゃおうかしら。


タモリ倶楽部テレビ朝日
3月9日(金)オンエアの回(第1181回!)にご出演します。ネタは「業界誌」!


【ワハハ番組@WOWOW
4月6日(たぶん)に昨年のワハハ本舗全体公演『ダンス王』を勇気を出して放映する(笑)WOWOWさんが、4週にわたって特番を用意。3月15日から4週間、ワハハの若手がある指令を受けて海外に飛ぶ!っていう15分番組(たぶん)の冒頭でちょろっとMC出演。


【めがね番長DVD発売!】
そうなんです。もう発売なんです。みうらじゅんいとうせいこう出演『めがね番長』(DVD2タイトル)。3月21日!
みうらじゅん・いとうせいこう「めがね番長~めがね上等!編~」 [DVD] みうらじゅん・いとうせいこう「めがね番長~裸眼厳禁!編~」 [DVD]


J-WAVE e-STATION GOLD】
いつも通りですよ、とりあえず3月いっぱいはね。うふふふふ。改編大変。あ、そうだ、3月6日(火)にアップ予定のPodcast版TASKBARで「どえらい重大発表」がありますので刮目して待てPodcast好きの皆さん!


 えっと、あとなんだろ。「カミロボ」のWEBにも動画登場とかね、もちろん編集執筆仕事とかはいっぱいあるんですが、とりあえず以上です。今日はその「カミロボ」座談会の帰りに[ナイルレストラン]でムルギーランチを食べた渡辺祐でしたあ。


【BGM】BABYFACEエッセンシャル・ベイビーフェイス』2003
2003年リリースのベスト盤です。
弱ぶくみ声がたまらんです。童顔さん。
MTVアンプラグドの音源が最後にちょろっと入ってるのがいい。
エッセンシャル・ベイビーフェイス