お見舞いコメントありがとう

代替文


 日本はもう火曜ですが、アメリカでは「マーチン・ルーサー・キング・デイ」(1月第三月曜日)。スティービー・ワンダーが「HAPPY BIRTHDAY」を歌ってマーチン・ルーサー・キングJr.の誕生日を祝日に!って運動した成果、ですね。あの歌、そういう意味があるんだけど、日本じゃ全然カンケーなくどいつもこいつも誕生パーティで使いまくり(笑)。ま、なんでも「いいように」呑み込む国であります。


 どうもどうも、大腸憩室炎患者の渡辺祐でございます。だいぶ痛みは和らぎましたぜ。
 ちなみにワタクシ、20歳頃に腹膜炎も患っておりまして、2回も手術してまんねん。一回目で「あっちゃ〜」って言われて(詳細省略)、2回目の手術前の化膿を沈める期間には腹から管を出したまんま生活。腹の内側と外側が繋がってましたあ。人間クラインの壺。リアルあたま山。その手術時にね、剃毛、浣腸(MAX 500cc)、直腸触診、導尿(あれは痛い)……とまあありとあらゆるプレイ(恥笑)を体験しております。おほほ。
 みなさんも、カラダだけは大事にしてください。


 今回のワタクシの疾病に関しましては、コメントたくさんいただきまして、本当にありがとうございます。ちょっと涙ぐんでます。感謝感激雨アラレちゃん。んちゃ。中でもカラダのことを気遣うこともなく「スカパラのライヴがすんごいよかった」としか書いてないハッシィさん。ホントね、よーく伝わりましたよ、うらやましいっすよ、ありがとうってんだ(笑)。
 重ねまして感謝。みなさん元気でやりましょうや。


 業務連絡!
 BS FUJIで土曜日深夜にオンネア中の「めがね番長」ですが、その#1だけ地上波のフジテレビでも流れます、ということを以前書きましたが、時間が間違ってました。正しくは、
【めがね番長/1月18日(木)深夜26時40分~27時10分】
 となっております!


【BGM】スネオヘアーやさしいうた」2007
やさしいうた
J-WAVE TOMORROWのコーナー「二十歳のころ」から
誕生したスネオ最新シングル。
ワタシも一度出演させてもらって二十歳のころのエピソードを
語らせていただきましたが、その時には「剃毛など」の
衝撃プレイのエピソードは省いておきました。←当たり前だっての。
1月24日リリース。PV見てね、ボクちんも2秒ぐらい出てますので。