ラジド終わって代官山で打合せ

 本日もオンエア無事終了。ご愛聴&ご参加感謝〜。

 ゲスト(長尺)のレキシさん、最高でした。

レキミ (ALBUM+DVD)

レキミ (ALBUM+DVD)

 事務所にちょい寄りしてーの代官山で打合せ。オンエア中につまみ喰いした納豆巻き以外に食べないままの午後3時。お腹が空いて恵比寿の定食屋さんに入ったら、お店のBGMがインターFMさん。ちょうどRYUさんの番組。けっこうな大音量で流れていたのでアジフライ&RYUさんのDJ満喫。おなかいっぱい(笑)。

 そうだ、夕方からはJ-WAVEの「OTOAJITO」にゲスト出演。我がお恥ずかしき音楽歴を披露させていただきました。楽しかったですなあ。ビール呑みながらだったし。

 例の五木ひろしさんの「ライド・オン・タイム」もかけられたしねー。

エンカのチカラ 最強Z ホワイト

エンカのチカラ 最強Z ホワイト