そういえば今週末は和モノナイト

 じゃないと? うーむ、今、予定をチェックしましたが選曲の時間がほとんどないね。土曜日の午後が勝負かな。五木ひろしさんの「ライドオンタイム」だけは持っていきますけどね(笑)。

[参考までにいろんな「ライドオンタイム」を聴いてみた]
http://bit.ly/QR4Poe

 あはは。あ、笑ってすいません。

和ものでナイトね!

J-WAVEでもちょっとおなじみの編集者・渡辺祐一日店長としてお出迎えする
「いわゆるひとつの和モノ」を肴にした飲み会第二回!
今回もまたソウル・バーなのにソウルがかからない!
謡曲から渋谷系からももクロまで(ちょっとウソ)を
今回は小野田“本物の店長”淳夫とのツインDJ方式でお届けします。
偽店長、本物店長、スタッフ一同が縁のある東北への微力ながらの復興支援も画策。
とりあえず、約5時間=300分=約75曲(予定)のJ-Night!
ま、飲み会なのでお気軽にお越しください。(渡辺祐

【TASK BAR 2012 秋】
「ドメスティックでナイト PART.2」

10/27[sat] 19:00 OPEN(〜24:00予定)
@恵比寿 BAR Ali-Ollie!!!!(http://barali-ollie.com/
2,500円(2ドリンク/追加ドリンクキャッシュオン 1杯 500円)

19:00〜20:30 DJ・小野田“本物の店長”淳夫 with 謎の女DJ メゾン鮫島
20:30〜24:00 DJ・渡辺“パートタイム店長”祐