通りすがりの渡辺祐です

 昨日書いたアイズレーCD問題は、その後、別のトコロに紙ジャケ再発分を収納していたことに気づいて事なきを得ました。ま、最初に探していた昔のCDはないんですけどね。

 ここのところ、道ばたでよく人に会う。知り合いにバタバタ会うし、35年ぶりぐらい!? という中学の級友にも会った(ま、地元の駅で、ですが)。事務所近くでアモーレヒロスケさんにもお会いしました。こないだは渋谷の歩道橋下を通過していく小宮山雄飛さんを見送った。あ、そうだ、六本木ヒルズで大学中退以来会ってなかった同級生(たぶん)を見かけたんだけど、声をかける前に、名前が咄嗟に出てこなくてかけられなかった(笑)。その後、煙草を一服したら思い出した。進藤くーん。もう遅い。

 これは先々週だったかに、[龍之髭]で掟ポルシェさんに会ったあたりから始まった現象である。運命論はあまりとらないワタシですが、なんかあるね。まとめにかかっているのかね。