温気かきわけかきわけ勝どき橋

代替文
 いやまじに温気(うんき)凄いですなあ。

 その暑い中、午前中に原稿一本、で、勝どきの倉庫で棚19本をえっちらおっちら運ぶというミッションをこなしまして大汗。ご褒美に明日で(いちおう)閉店しちゃう銀座[ニューキャッスル]で「つん蒲」いただきました。

 ワタシの周りのお客さんには「先輩」がたくさん。「ダブタマで」とか「両面焼き」とか、カスタマイズ符丁が飛び交っておりました。流石のヒストリー。

 うまかった。本当にもう喰えないかどうか、まだわからないというウワサもありまして(なんらかのカタチで継続して欲しい!)、まあ、その一縷の望みはありつつも、ラスト辛来飯に手を合わせ。

 その銀座から丸の内〜渋谷〜円山町〜乃木坂〜渋谷(イマココ)。暑い。地下鉄のフリーパス買った方がいいね(笑)。

 さて、明日は人間ドックなので、いつもより早いですが、メシ行っておかないとツナイト。