けっこう疲れてますねボク

 先週、ギャラリーに滞在時間を延ばすために朝早起きして仕事してたんですが、今週も早起き続き。例えば昨日ですが、「朝も早よから新宿→お茶の水合羽橋→業平→上野→恵比寿→渋谷と移動。東京マラソンに出られるね。←走ってないだろ!」。以上、Twitをコピペ。それで最後が「二人のビッグショー」だもの。

 ま、その疲労感がどよーんと出てきてますな。搬出で重いモノもじゃんじゃん運んだしねえ。

 それでもまあまあご機嫌はいいですわよ。

 でもね、「大友克洋GENGA展」のチケットを買わなくてはいけなくて、ローチケのサイトに行ってみたらすんげえ制約が多いのね、入場の方法。疲れているところに、スケジュールが合わせられないヘンテコな入場制限にキレた(笑)。大人はね、時間がないんだからさあ、もっと自由に見せろよGENGA。