いい天気なので代官山まで

 今から歩いて打合せに。その前に原稿一本書くはずだったんですけど、書けませんでしたあ。いい天気だからだな。あはは。

【21時追伸】

 あはは、どころではなかった。代官山の[蔦屋書店]に赴いてみましたところ→「代官山の蔦屋書店で打合せしてたらワタシの目の前でカジュアルな格好の外国人さんが150万円ぐらいする稀少本を購入!? あんた誰?」(TWITコピペ)という事態ですし、その後、[チリチリ]でマサラカレー→J-WAVEで打合せ(中野めぐみさんやHanaHちゃんにも遭遇)→煙草吸う→事務所戻る→某番組ポスターの色校戻す→某媒体の入稿→某媒体の遅れている原稿書く→また某媒体の入稿という状況でありましてなう。ひいひい。