やればできる、いや、できてるのか?

 木曜日だが木曜日の気がしないな。J-WAVEの会議もあったので、確かに木曜日なのだけれど。

 川勝さんのあれやこれやが一段落したのが、2月12日から数日後で、その前後から今まで何をしていたのかと言いますと、[ビルボードライブ東京]さん案件の入稿&責了、福山さんのアレをナニするお仕事の入稿&責了、某フリーペーパー48ページのプレゼン企画作成&カンプ作成、4月から始まる某WEBサイトでのお仕事の打合せ、川勝さん関係のお問い合せ対応&調整(ちょっと力仕事含む)、新宿[DUG]のことでコラム一本、J-WAVE週刊朝日は毎週いつも通りなのでスタンバイ&本番&執筆、「ラジオがやってくる」で小学校訪問、タモソ倶楽部収録一本、BS朝日の「PARTNER」出演(with中野めぐみさーん)、渋谷文化茶会で日比野克彦さん&散歩の達人編集長の山口さんとトーク鈴木雅之さん取材&ちょびっと原稿、NHKの某番組ポスター撮影、月末の請求書関係……(まだあった気がしますが省略)……で、コバキミの相手して、談志さん追悼落語に行って、ボビー・ウーマックも見て、六本木[おじちゃんの店」に行って、新宿の[bar plastic model]にも行って、恵比寿の[BAR Ali-Ollie!!!!]にも行って、[論]の喫ナポを手始めに毎日メシ喰って、雲古もして、ついでに呑んだホッピーが五万本ときたもんだ〜。

 ね、2月の日数、足りなかったでしょ。ま、なんとかなるもんだという説もある(笑)。

 なので、今日はもう閉店しますよ!