ラジドご参加感謝のココロだ

代替文
 なのでしたサタデイ。

 で、本日は神保町に資料探しに出かけたついでに[共栄堂]さんでチキンカレー。

 そして、代々木で久保田利伸「大後輩」のすんげえライヴ。久保田利伸「すごいぞテープ」から25年余。いや、この人と同時代でブラック・ミュージック好きをやってこれたことが、ワタシ幸せ。うふふ。

 25年、いやそれ以上に同じ仕事を続けるコツは、マインド的に「ブレないこと」とテクニック的に「ヘンなクセをつけない」ことだとワタシは思います。

 ライヴは、妙にVIPな席に案内されてビビリましたが、鈴木さんも近藤さんもいらっさってました。苗字だけだとわかりづらいですね、先輩(笑)。