昭和歌謡まじりの木曜日

代替文
 しかし、寒い。もちろん北海道や東北や北陸といったエリアに比べれば大したことないとは思いますけど、でも、寒い。

 しかも、眠い。寒くて眠くて、ぎりぎりお腹が空いてないのが幸いである。これで空腹だったら脱走だな。どこからか、ということは別にして。大脱走だったら、ジェームス・コバーンの役がいいです。

 本日は寒風出勤→avexさんで打合せ→[南青山 野菜基地]さんでカレー(女子力の高いヴィジュアルでした)→J-WAVEで会議やらあれやこれや→スタバ→またあれやこれや→現在に至るくんである。

 書かねばならぬものはあれど、この眠さのままでは効率悪いしと思案橋。ブルース。