新宿ぶらりイヴイヴ旅

代替文
 しかし混んでましたな新宿。人混みをかき分けかき分け朝から新宿。

 まずは[アカシア]にてロールキャベツ一貫&極辛カレーの一皿盛りなんぞを納めまして、[伊勢丹]でいなり寿司と明日のラジドのおめざを買って[末廣亭]へ。お目当ては正蔵さんと市馬さんだったんですが、正蔵師匠はするっと新作、市馬師匠は休演(さん喬師匠代演)でございまして、そういうところも寄席の醍醐味。こちら末廣も大盛況。昼席で2階席までビッシリてえんですから驚いたのなんの大変なんすからもう(正蔵師匠のパパリズペクト)。

 ワタシ、三遊亭歌之介師匠と同い年でした。へえー。

 帰りも[伊勢丹]&[バーニーズ]経由の[ベルク]でギネス&ソーセージのオトナのおやつで新宿満喫。ホントは[カブト]や[番番]や[うな鐵]や[DUG]も納めておきたいところですが、仕事あるからね。で、夕方から事務所でゴソゴソ。

 さ、明日はイヴでラジドです。イヴに一番ふさわしくない番組ですが、ま、それも編成の醍醐味ということで(笑)。

【2011年12月24日のJ-WAVE Radio DONUTS!】
FIRST QUARTERの特集ページには、ユージさんがご登場! 元ヤンキー・トーク
ヤンキーロックス NON STOP MIX 2
COLORFUL STYLEは、メリクリ! BoAさんがお部屋トークしてくれます!
Milestone [DVD]
「わたしの街物語」の12月のテーマは「原宿・表参道」! 思い出募集中!
LIFE IS A GIFTには、「スイーツ断面図鑑」の著者にスウィートなエピソードうかがいます!
おいしさの秘密がわかる スイーツ断面図鑑
TOKYO TUNINGでは、最新のJ-POPと音楽ニュースをお届け!
そして、今週のテーマは「クリスマスなう」
ベッタベタですが(笑)、ラジドリスナーの今年のクリスマスはどーなつてんの?と。