来月と言えば来年じゃまいか!

 おっと、油断している内に、じゃない、仕事している内にもう21時を回っておるではありませんか。もうちょっとで「一日12時間以上は仕事しない」という「渡辺祐フリーランス労働基準法」に抵触するところでうぞ。←ほた、ミスタッチも増えてきた(笑)。←「ほた」?

 なので、閉店しますが、ワタシ、来月またDJをすることになりまして、その途上で見つけたナイス・グルーヴを。ま、昨晩、「MUSEUM of Modern Music」のパーティから独り移動しての新宿[SOUL JOINT]で再発見させてもらったのですがね。ありがとござます。ちなみに帰りに新宿西口[かめや]で蕎麦喰っておきました。いいねえ、新宿。

 くうう、かっくいい。

 しっかし、「志の輔らくご」のプレオーダーが当たらない。今んとこ全敗。あと一社。