もうクリスマスときたもんだ

代替文
 2011年10月23日。カーネル・サンダースさんはもうお茶目化している。そう言えば、恵比寿ガーデンプレイスでも例のバカラのナニを吊るような準備していたなあ。11月に入ったらすぐ点くね。イルミなんとかが。

 ほいサンデー。今日しか行くマーヒィがなしのすけー、という理由で昼にのこのこ東銀座。目的地は[ナイルレストラン]。ラジドでも紹介しましたが、またぞろこの本の話をすることになったのでした@火曜日のTBS。伽哩好きでもあるけど「店好き」なのですね、ワタシ。店を見に行ってみたのである。「み」が多い。

 ムルギーランチのついでに(ってこともないけど)、原稿、原稿、原稿、でちょっとボビー・ウーマックの研究をしたりして、また原稿。現在20時30分。ちょっと肩がマニアック、いや、凝っております。マッサージ行きたーい。

 来年2月に[ビルボードライブ東京]に登場です。20年振りぐらいかも!?