とりあえずスワローズは勝ってるね

 ふっふっふ。マジック1でも、意地は見せたね。(まだ試合は終わってません18時26分現在)

 本日も愉快な生放送終了(ご参加&ご愛聴感謝)。ま、Twitterでは怒られたりもしましたが↓。

http://twitter.com/#!/MakeItFunky/status/124999813182918656

 まあまあ、そこはひとつ、ご寛大に(笑)。

 ラジドから草月ホール桂雀々さん(笑ったなー)→立川志らくさん(そういうことだったか「たちきり」)→イカ天蕎麦→Baccarat→永田カメラと撮影→事務所でゴソゴソ(イマココ)→某叱られ番組のAD送別会(すでに遅刻)……といった10月15日であります。早く行かねば。