肩こりっていうよりは寝こり

代替文
 連休中日のサンデー。なれど明日急遽取材が入ったのでそのスタンバイなどなど。超フライングで聴かせていただいております。選曲が渋い!

Woman Sings The Blues

Woman Sings The Blues

 昨日は、朝5時起きでラヅドから事務所もどってタモソ倶楽部(with MJ!)。また事務所に戻ったり鴨肉と金目鯛を喰いに行ったりして深夜彷徨乗り過ごし的なポジショニングもありつつで深夜帰宅。一日が長かったなー。

 ちゃんと寝たんだけど、なんとなく背中が痛いのはなんだ? 寝こり?

 写真は某駅のトイレにあった「現代美術」です。なんてことするんだ! とも思いますが、ちょっと感心したりもして(笑)。