3連休だと人は言うわけですが

代替文
 オンエア終了後(ご愛聴&ご参加感謝)、座してしゃべること4時間の歩数不足と空腹を満たすために西麻布へ。ふらっと久々に[嶮暮帰]さんへ。久々に食べましたが独特ですな、ペースト状の伽哩。塩味がほぼ感じられないのがお上品。お値段もお上品……つまり高い(笑)。土曜はランチメニューないのね。大人の昼食である。

 ここのところの寝不足が祟って食後猛烈睡魔到来。我仮眠を貪らん。で、寝た。45分。そして原稿。終わらないなあ。なんかおかしいぞ、この案件重なり具合は!

 ま、踏ん張りましょう。ということでキリンジ聴きながら。名盤じゃんコレ! しっとりしちゃって仕事のペースは上がりませんが(笑)。

?Connoisseur Series?KIRINJI「SONGBOOK」

?Connoisseur Series?KIRINJI「SONGBOOK」