今日から明日と明後日と

 ほいきた金曜日。今日はこれから原稿書かねばだー。何時までかかるかにゃあ。「タモリ倶楽部」見たいなあ。なので、明日の放送は期待できません(笑)。なこと言わないの!

【明日のJ-WAVE Radio DONUTS】
FIRST QUARTERの特集ページには、スペシャル・アザースさんがご登場! おお!
Sailin’(初回限定生産盤)
COLORFUL STYLEでは、柳家花緑さんが「恋と部屋と仕事」の噺! わあ!
「わたしの街物語」の9月のテーマ「下北沢」! 思い出募集中!
LIFE IS A GIFTには、直木賞作家・角田光代さんがご登場! 出会いと絆の物語!
今日もごちそうさまでした
TOKYO TUNINGでは、最新のJ-POPとRUN&WALK情報をお届け!
今週のメール・テーマは「ラジド食堂開店中」
学食、社食、定食屋さんなど食堂にまつわるエピソードを大募集! 大盛りで!

 そして明日はコレもあります。

代替文
【ういー、と言えば、またまた開催!】
吉田類と仲間たちVol.2
〜我々酒呑みに何ができるのか〜

9月10日[土]@笹塚ボウル(渋谷区笹塚1-57-10 TEL: 03-3374-1300)
http://www.keio-san.com/sasazukab/
OPEN:16時 トークSTART:17時(豪華メンバーによるDJタイムもございます)
入場料:¥3,000 (全額「義援金」として被災各県の「災害対策本部」に寄付致します。後日報告致します)

被災地に届け!酒場浪詩人:吉田類とその仲間達によるチャリティ・トークショー。ご来場のみなさまと一献傾けながら彼の地に思いを馳せる。合い言葉は「我々酒呑みにできることは、楽しく笑って酒を呑むことだけだ」。酒に造詣の深いお三方をお迎えしてのトークショー、著名ミュージシャンによるイクスクルーシヴなDJプレイや即席サイン会。ここでしか手に入らない超レアなグッズも満載。キンミヤ焼酎でおなじみの宮崎本店、菊水酒蔵、錦灘酒蔵、そしてホッピービバレッジが動いた!史上最大規模の振る舞い酒祭り〜一晩限りの夢のコレボレーションがフリードリンクで登場!〜

【出演者】吉田類須永辰緒川上つよし東京スカパラダイスオーケストラ
     敷島(a.k.a.安知川親方)/大森はじめ東京スカパラダイスオーケストラ
     福島忍(勝手にしやがれ)/テラシィィ(ブラックベルベッツ
     MOBYSCOOBIE DO)/渡辺祐/etc.
トークゲスト】有田芳生参議院議員・ジャーナリスト)
        ラズゥエル細木(漫画家)
        吉田戦車(漫画家)

 でもって明後日は宮城です。