8月31日になっちゃいました

 なんだか忙しい。ちょっとバテ気味なので、動きがやや鈍いという理由もあるかも。いや、それにしても忙しい。

 働けど働けど働け。←我ながらやな箴言だな(笑)。

 やることいっぱいあるにもかかわらずですな、9月のスケジュールがどんどん埋まっているのである。ちょっとお断りしなければいけないお仕事もありそうである。元から30日しかない上に休日が2日もある。てえことは、世の中の実質稼働日は……20日!? まあ、ワタシは土曜は働いているので(しかも朝っぱらから)24日にはなるわけですが。

 いずれにせよパンパンです。そっちのパンパンではありません。パンパンマンです。冗談にも切れ味がありません。

 スワローズも弱いしねえ。9月が怖い。

 あ、今数えてみたら10月も稼働日21日! 11月も20日しかない! おかしいぞ! 土日が多いぞ!