うなぎなんぞあつらえてえなあ

 ええ、お暑い盛りでございまして、なんの因果か食欲は落ちないんですが、やはりカラダが疲れているようでして、これがどうも眠たい。バスなんぞに乗ってもすぐ寝ちゃう。で、首がこってる。そこでおもむろにストレッチなんぞしてみたりして、バスの中でヘンなおじさんである。

 今日は、J-WAVEで会議だったんですが、その後も、いろいろごちゃごちゃやって、原稿に着手しては、また別件でごそごそして、現在に至る(まだJ-WAVE)。社内に響き渡るGROOVE LINE Z(笑)。

【Save Fukushima, Save Our Future】
こちらのサイトに関わってらっしゃる編集者の方から「Twitterでのやりとり(情報RTしたり)のお礼」と、手書きのお手紙をいただきました。デジタルを道具にアナログな心でお仕事をする。見習いたいものであります。

http://www.jmu.co.jp/sfsof/

日本語版がPDFで落とせます(無料)。

 さてと、何か喰わねばならんのう。八月の減った腹。

 ありゃ、8月も、もう半分以上終わってた!