そう言えばVOW担当になったのも

 たぶん、30年前の、今日あたりだったのかも。先輩編集者が辞めるということでバイトに入ったわけでして、いきなり引き継がれたんだった。そこから10年担当しましたねVOW

 そして、細野晴臣さんの取材にちょろちょろ付いていったのが、30年前の今日でありますな。8月11日。これで今日、細野さんの取材があったりしたら凄いことなわけですが、そうはいかない(笑)。

 今日は朝から原稿1本、表参道方面で年末のイヴェントの打合せ、J-WAVEの会議、取材、取材、事務所で[ビルボードライブ東京]案件のあれをこれして、某番組の企画書。これがまあ「ヘンテコなシチュエーション」がテーマなもので、なんだか頓珍漢な企画になってますが、いいのかな、どうかな、ま、いっか(←イマココ)。

 腹減った。気づいたら昼飯喰ってなかったのよー。でもねえ、52年間も昼飯を喰ってきたわけだから、ま、いっか。よくない。