ラジオによく出る人みたいです

 まずは、お知らせをしてみたりしよう。

来週19日(火)のTBS「キラ☆キラ」に出ます。

 以上です(笑)。

小島慶子キラ☆キラ

小島慶子キラ☆キラ

 今日は入稿日であります。何をするかと言えば、出来上がったレイアウトのデータを印刷屋さんに渡すのであります。その前に可能な限りの修正を入れたり入れなかったりするわけですが(入れろ!)、その直しの確認データが来ないのでblogを書いたり書かなかったりしています(書いてるし)。いずれにしてもちょびっと時間がありそうなので、お預かりしている某映画の試写DVD(最近はこういうのがあったりなかったりします)を見たり見なかったりしてみようかと思ったり思わなかったりしているわけですよ。