誕生日ウィーク終了

代替文
 昨日は、オンエア→インタビュー→仮眠→インタビュー。とまあ原稿を書く間がナシ(すいません!)。ちなみに、Twitにも書きましたが、取材はカセットですが、なにか。

 誕生日にかこつけて、なにかと集合がかかった先週でありますが、マトメ的に昨晩もダメ人間サミット2011夏の陣。同じ誕生日(7月3日)で50歳になったハガさんと一緒に祝われたりして、USB扇風機や頭皮マッサージの道具や『東宝特撮女優大全集』や誕生ケーキやそのケーキにのっていたプレートをおでこに貼って写真を撮るサーヴィスや首のマッサージのサーヴィスなどをいただきました。ありがとうございます。ういー。あ、写真送ってください(誰かに連絡)。かなり凄いのありそうだし(笑)。

 いつもはあまりビールを呑まないワタシですが、さすがにここ数日はビール呑んでる。しかし、日本で呑むビールは小瓶一本ぐらいでいい気がしますな。湿気が多くてねえ。カラダが重くなる気がしていけません。冬の方がビールは美味い。

 昨日は、サンピン茶割りばっかりをぐいぐい呑んでたせいでしょうか、意外と軽いですな。あぐー豚旨かった。

 さてと、猛暑の日曜。おっと、四万六千日か。まあ、いつもなら梅雨だけど。汗かきながら丸の内へと向かうなうです。