余談だらけの日曜出勤

代替文
 昨日は、オンエア終了後(ご参加感謝!)、オカモト後輩とロッテとの交流戦を交流せんと神宮へ。ぽつぽつ雨交じりでしたが、スワローズ快勝。オカモト君と毎年交流戦に行ってますが、これまで全勝じゃ。不敗神話なう。

 ちなみに球場でウーハイ、ウーハイ、焼酎ハイボール、神宮ハイボール。その後、三軒茶屋[久仁]でモツ&ホイス、[サンキング]でラム。で、電車に乗ったはいいけれど、見事に寝落ちして中央林間でリバウンド、二子玉川で降ろされて、トイレに行ってたら長津田行き最終を逃しーの、鷺沼まで行きーの、タクシー長蛇の列で、えらいことでした。うわっはっはっは。

 さて、日曜出勤。遅めに水餃子と冷やし担々麺でランチしてから原稿、校正、原稿修正。で、モナカと納豆汁。ん?

 その水餃子上がりで弊社の向かっていたら近くの公園にロボ宙さんが落ちてました(笑)。ベンチに腰掛けてて、ホント「ロボ宙が置いてアル」みたいな具合だったので笑った。ご一緒に弊社へ。

 かくして弊社のあちらのテーブルでは、カラシマ編集員とSDP編集員が「例のアレ」の作業。横目で見ながら原稿書いたりしてたら、もう11時じゃん! 明日はボーデーズさんとお仕事じゃ。

 帰って寝る。