岡村靖幸Tシャツデザインの件

OH!ベスト

OH!ベスト

 Twitter上の成りゆきで審査員をさせていただくことになりました[岡村靖幸Tシャツデザインコンテスト]。主謀者であるギョーカイ大先輩の近藤さんのTwitがいまひとつ不慣れという面白い事態なので(笑)、ここに募集の要項Twitをマトメておきます。たくさん見たいので、もうどうなっちゃってんだよというぐらいにどんどん応募していただければ!

【近藤雅信先輩の「募集要項マトメ」】

@masanobukondo
http://twitter.com/#!/masanobukondo
岡村靖幸Tシャツデザインコンテスト]のハッシュタグは #yasuyukiloveです。このタグで、募集要項を呟きます。

1)Tシャツのフロント部分の原画を描いてください。色は一色です。出来上がったイラストは写真にして添付。応募は #yasuyukilove で。
2)[岡村靖幸Tシャツデザインコンテスト]締め切りは今月(6月)いっぱいです。 #yasuyukilove
3)[岡村靖幸Tシャツデザインコンテスト]合格作品は、オフィシャルTシャツとして、販売します。 #yasuyukilove
4)[岡村靖幸Tシャツデザインコンテスト]イラストはTシャツにするにあたって、アレンジさせてもらう可能性あり #yasuyukilove
5)[岡村靖幸Tシャツデザインコンテスト]合格者には、賞金3万円と現物5枚それと・・・秘密。 #yasuyukilove

そして審査は、@MakeItFunky 渡辺祐 先生と小生で厳正にファンキーにダンサブルに行います(笑)。 #yasuyukilove 上で審査やるかも。皆さんの溢れんばかりの応募、お待ちしています。それから、質問。とか受け付けます。応募要項も追加するかも。

改めて。[岡村靖幸Tシャツデザインコンテスト]の締め切りは、今月(6月)いっぱいです! #yasuyukilove

 というわけで、今までの応募作品はワタシのTwitterプロフィールでお気に入り(下記URL)に登録してあります。もし「漏れてる!」という方は「 @MakeItFunky 」へご一報を。……って、なんでこんなに面倒見てるんだオレ(笑)。

http://twitter.com/#!/MakeItFunky/favorites