昨日も串に刺さった何かと……

 J-WAVEなう。←Twitterに書きなはれ。

 井出靖さんの新しいギャラリー[THE BEACH GALLERY]のオープニングに行ってきました昨晩。モノクロームのポスターを鑑賞。決して広くないスペースですが、意欲的な展開に脱帽しております。

【現在こちらを開催中/THE BEACH GALLERY】
Monochrome Set 〜フォトグラファー・エキシビション・ポスター展〜
会期|5月12日(木)〜6月8日(水) 15:00〜20:00

[THE BEACH GALLERY]
東京都渋谷区神山町42 1階5号/Tel. 03-3481-0177
不定休(なので電話することをオススメ)

 二次会で神山町のもつ焼き[ひろし](旨かったっす)。ご一緒した信藤三雄さんに例のあの企画をプレゼンしてみました。「例のアレ」はまだ秘密だす。結局、恵比寿[Bar Ali-Ollie!!!]。太平ボーイズのジャージ受け渡し式。

 で、どうも夜中に担々麺を喰った形跡があるんですが、これもまたデマのような気がします。でも、朝起きたらめちゃ喉渇いてたけどね(笑)。(笑)じゃないよ!

 J-WAVEあごうで事務所なう(21時だす)。

 福島の1号さんも「かっこ笑い」どこじゃないことになっている。注視。

 でも、お腹も空いたので、串に刺さった何かでも食べに行こうかな……。