弥生三月まだ寒風怒濤

代替文

 冷えた空気の中を都バスを飛ばすて渋谷から六本木へ。お腹が空いていたのですが時間なく[富士そば]でミニヒレカツセット(かけそばで)を掻っこんで(まだ揚げ物か!)ひいこら到着。昨晩の高城剛さん出演の余波がうすーら漂う局内で会議。昨日も書きましたが年度末(&改編期)のラジオ局は、いろいろありんす(花魁?)。でもってあれやこれや打ち合わせたりしゃべったり録ったりすべったり転んだりもあって……たぶん夜。で、またお腹空いて、呑んじゃって、バタンキュウ(予定)。ふうう。

【明けて金曜日追伸】

「呑んじゃって、バタンキュウ(予定)」の部分に誤りがありました。
正確には「呑んじゃって、電車乗り過ごして、終電で引き返してバタンキュウ(決定)」でした。
詳しくは、このあたりのTwitから辿ってください。かしこ。