タスク&ワタナベで「T&W」


 ここのところ歯医者に通っている。どうも奥歯がガタついていると思ったら、歯の一部が欠けて、隣の金属をかぶせた歯との間にスキマスイッチができていたのである。ま、歳なのである。


 本日も歯科治療を求め業務を抜け出して神南方面へ。[麗郷]の通りに入って、ジャズ喫茶[ジニアス]の前を通って(いつの話だ!)、[フレッシュマンベーカリー]の前も通って(それももうないよ!)、[HMV渋谷]じゃないや(それもない!)、[マルハン]の前に出たときのこと。思わずTwitしちゃったので、以下、Twitterコピペ。

渋谷で3人連れのおばちゃんたちが「H&M」を見上げて「あら、これモリハナエ?」。惜しい。くないか(笑)。


 ハナエ&モリ……。確かに。でも「&」は?