おっと、なんだかんだで金曜7時


 じゃないかなう。朝から3媒体の校了準備ですよアアタ。疲れた。寒い。お腹空いた。飲みたい。


 あんた子供か! あ、最後のひとことが子供じゃないか。


 そんなこんなで本日はこの後、ジョージ・クリントン総帥率いるパーラメントファンカデリックの公演@[ビルボードライブ東京]なのだ。ふがふが(鼻息)。いったいステージにどいうやって御一行様を乗せたのか、そこのところも含めて観てきます。

 
 

【そして明日はJ-WAVE Radio DONUTSの日!】
METROPOLITAN Cafeには、コトリンゴさんが初来店! 洋楽カヴァー・アルバムがマジステキです!
picnic album 2
COLORFUL STYLEでは、SUZUMOKUさんの住まいのこだわりをご紹介!こちらのアルバムもグウ!
ベランダの煙草
「わたしの部屋物語」に投稿して富士山グラスを当てましょう!
LIFE IS A GIFTには、あのMJも認めた才能! ケント・モリさんが登場! 出会いと絆の物語!
TOKYO TUNINGでは、先日の公開収録の模様をたっぷり! ゲストはMiChiさん!
LOVE is.e.p
メールのテーマは「脂肪燃焼 冬の陣!」
打倒!冬太り”! 体重コントロールにまつわるエピソード募集!
スペサル・ウィークの通信簿がよかったので調子に乗って大放送!


 書き忘れましたが、昨日、志の輔らくご IN PARCO鑑賞! いやあ、今年は凄い。毎年凄いけど。今年は凄い。これから見る方には「これから見られるなんてうらやましい!」とお伝えしておく。