渡辺祐睦月各種出演情報(宣伝)

代替文


 おっと、もう7時じゃないですかい。寝ないと(笑)。

【なんだかけっこう出演があるのでまとめてお知らせ】

1月08日[土]J-WAVE「Radio DONUTS」だいたい朝8:00-ほぼ12:00
1月11日[火]J-WAVEの某番組。たぶん夜。
1月14日[金]テレビ朝日タモリ倶楽部」24:20-24:50
1月15日[土]J-WAVE「Radio DONUTS」だいたい朝8:00〜ほぼ12:00
1月15日[土]J-WAVEJ-WAVE SPECIAL」24:00〜25:00 *リトル・クリーチャーズスペシャル!
1月22日[土]J-WAVE「Radio DONUTS」だいたい朝8:00〜ほぼ12:00
1月23日[日]NHK BS1地球アゴラ」22:00-22:49
1月29日[土]J-WAVE「Radio DONUTS」だいたい朝8:00〜ほぼ12:00


そんなボクですが、昨晩は東京スカパラダイスオーケストラ。ライヴ@新宿文化センター。おお、懐かしい。久しく来てない。おっと、日清パワーステーションはもうないぞ。いつの話だ。


 最高でした。ただでさえ最高なところに菊地成孔さん(新宿在住)がゲスト出演、アルトをブロウ。ご本人のステージではスタイリッシュな印象が強い菊地さんですが、スカパラに混じるとサックス小僧的なイメージに見えるから面白い。もちろんプレイは艶やか。GAMOさんとのトークの具合も愉快でした。


 があ〜っと盛り上がったところで、新宿[鼎]でクールダウン。おっさんはそういうことするよねえ。初亀が呑みたかったけど、菊正宗一合六勺でしっかりトメ。大人ってそういうことするよねー。肴はどれも旨い。

【明日のJ-WAVE Radio DONUTSです!】
METROPOLITAN Cafeには、たむらぱんさんがご来店! うさぎ年にラパン!
ナクナイ(初回限定盤)(DVD付)
COLORFUL STYLEには、毛皮のマリーズ・志磨遼平さん! 住まいのこだわりーをご紹介!
ティン・パン・アレイ
「わたしの部屋物語」に投稿して富士山グラスを当てましょう!
[rakuten:zakka-soho:10005438:image:small]
LIFE IS A GIFTでは、神奈川芸術劇場のオープンまでの道のりを紹介!
TOKYO TUNINGは、最新のJ-POPをお届けしつつ、RUN&WALK情報もあります!
メールのテーマは 「大人になってもできましぇ〜ん!」
成人の日直前! 大人になりきれないちょいダメな自分を報告せよ!