鯨飲馬食で馬齢を重ねて大晦日

代替文


 喰って呑んで仕事して。酔鯨馬食、駄文と駄洒落。もう少し惰眠もむさぼりたい。平成二十二年極月大晦日。街の段ボールームの寒かろうことよ。よく見たら「にっこりマッコリ」と書いてある。人の家を勝手に写真に撮るのはやめましょう。


 そんなわけで喰える内は喰う。喰った模様はココでどうぞ!

【12月限定! ついに完結! 鯨飲馬食カウントダウン!】

http://www.j-wave.co.jp/blog/editorsnote/2010/12/

【明日=来年=元旦のJ-WAVE Radio DONUTSです!】
METROPOLITAN Cafeの2011年最初のお客様はTARO SOULさん! あけおめトーク
So Much Soul(初回生産限定盤)(DVD付)
COLORFUL STYLEでは、SOIL&"PIMP"SESSIONSの社長が住まいのこだわりを語ります!
SOIL&“PIMP”SESSIONS Presents STONED PIRATES RADIO
LIFE IS A GIFTは、お正月らしく歳時記に詳しい広田千悦子さんが登場!
おうちで楽しむ にほんの習わし おうちで楽しむ にほんのもてなし 季節のお楽しみ12ヵ月 子ども歳時記
TOKYO TUNINGは、最新のJ-POPをお届け! そして箱根駅伝山田玲奈が大胆解説!
メールのテーマは 「あけまして元旦なう!」
元日の朝に何しているの? 大晦日の夜は何してました?
三が日の予定はどーなつてるの?
お年玉は何才まで貰えるの? おせち料理っておいしいの?
リスナーの皆さんのお正月の様子を紹介していきます!


 さあて、来年最初のEditor's Noteのコーナーのために、今年最後の選曲をするかいね。