ホッピーともずく酢とカレー


 そりゃ、歌にならないねえ。

【というわけで明日のJ-WAVE Radio DONUTS!】
METROPOLITAN Cafeにはザ・クロマニヨンズヒロトさん&マーシーさん!
オートバイと皮ジャンパーとカレー
オートバイと皮ジャンパーとカレー【初回生産限定盤】CD+ボーナスCD Oi! Um bobo(初回生産限定盤)(DVD付)
COLORFUL STYLEにはスカパラの川上さん&GAMOさん参上! 最新名盤からのナンバーも!
Goldfingers
「わたしの部屋物語」に投稿して可愛いクリスマスツリーを当てましょう!
LIFE IS A GIFTは、女性サイクリスト・山崎美緒さんの出会いと絆に注目!
マンゴーと丸坊主―アフリカ自転車5000km!
TOKYO TUNINGは、最新のJ-POPとRUN&WALK情報! 走れ山田!
で、メールのテーマは「3つでわたしを言い切ったー!」
「オートバイと革ジャンパーとカレー」のように、いまの自分を構成する3大要素を教えて!
例:「赤塚と山上と中崎」


 昨晩は須永辰緒さん、吉田類さん、松浦俊夫さん、そして勝手にしやがれさんとイヴェント。六本木ヒルズ52階のフロアにも呑兵衛チームも多数来場。夜景も最高。トークもDJプレイもライヴもオールOK(やや自画自賛)。しかも、スポンサーであるHennessyさんから一本いただいちゃいました。これでワタシも大人だわ。