THE FAVE REVES見てきました!

代替文


 昨晩、新宿[SOUL JOINT]さんの9周年パーティーにて THE FAVE RAVESさんのライヴ体験。いやー、すいません。なにがってすいませんって、ワタシ、16年ぐらい前に『THE FAVE RAVES』というアルバムのジャケット撮影コーディネートしてたんです。完全にその記憶が飛んでおりました。なぜかいま事務所にその盤が一枚もないんだよなあ。なんでだろうなあ。


 ま、いずれにしても失念のお詫びに動画リンク。テント前の状況はともかく(笑)、素晴らしいじゃないですか、歌声&演奏。

Bombed /THE FAVE RAVES REVUE IN OSAKA

Bombed /THE FAVE RAVES REVUE IN OSAKA


 ライヴ後の歓談で、THE FAVE RAVES周辺のメンバーから「VOW読んでました」の声高し。しかもね、みんなナンバーワンのフェイヴァリットは「変読」だったそうで(笑)。変読の話題でひとしきり盛り上がる。すごいね、やっぱり、三浦鈍さんの影響力は。