お腹がスキマスイッチなう


 うーん、朝、事務所に出勤してから、アミューズさん→また事務所→六本木[ビルボードライブ東京]さん→赤坂で打合せ→また事務所という感じで落ち着いて仕事ができないフライデー。


 いや、文句ではございません。我々、幇間(たいこもち)はお座敷がかかっている内が華でげす。


 誰が幇間やねん。ま、ちょっと似ているけれど。よいしょっと!


 ……みたいなこと、前も書いた気がする。3年ぐらいずっと書いていると何が何だか。莫迦がこんがらがってきてます。

【現代に幇間を「演じられる」落語家さん(?)と言えば!】

【明日のJ-WAVE Radio DONUTS!】
METROPOLITAN Cafeにはポップオペラ歌手・藤澤ノリマサさんがご登場!第九です第九!
希望の歌~交響曲第9番~
COLORFUL STYLEでは、Hi-Fi CAMPに住まいのこだわりをうかがっちゃいます! 仙台です仙台!
2nd BEST【初回生産限定盤】
今月は「わたしの部屋物語」に投稿して可愛いクリスマスツリーを当てまひょう!
LIFE IS A GIFTでは、墨田区のアンテナショップに注目! なんと東海枝さんが出演ですよー!
TOKYO TUNINGは、最新のJ-POPとRUN&WALKスポット情報をお届け!
メールのテーマは「入浴(にゅ〜よ〜く)、入浴(にゅ〜よ〜く)!」
お風呂&温泉にまつわるエピソードや豆知識を待っています!