あれまあ、3連休なんだな?


 いや、月曜が祝日だというのは知っていたのである。なのに「3連休」という意識希薄。なぜなら土曜がお仕事で、そのシワヨセで日曜もお仕事だからであります。原稿遅れてます(業務連絡)。


 シワヨセとか書いちゃいけませんね(笑)。シアワセなことに、です。


 というわけで本日もJ-WAVE Radio DONUTS、ご愛聴ご参加感謝。ダブルピース。


 10月9日、ジョン・レノンの誕生日。70歳。ご存命であれば。そして仲井戸麗市さんもお誕生日。60歳。還暦ですかあ、チャボさん。


 しかし、雨が鬱陶しい。なので雨の曲でもどうぞ。



 「IN THE RAIN」と言えば、ドラマティックスの代表曲でありますが、コチラはそのドラマティックスに在籍したWEE GEEさんのソロ・ヴァージョン。ねっとりこってりで最高ッス。もうどしゃ降り(笑)。