おっと、今日の日記がギリギリなう

代替文


 もう日本語出鱈目ですねタイトル。中年としてお恥ずかしい。今日は「立ち飲みでお会計をお願いしたら2,400円ですと言われて財布を見たら1,400円しかなかった日」です。中年としてお恥ずかしい。


 でも、こういう思い出も中年の1ページです。←今日思いついて好きなフレーズ。中年の1ページ。漢字でもいい「中年の一頁」。


 そのお店は「トリハイ」の店だったわけですが、思えば「アンクル・トリス」こそ、約40年前に「中年をキャラクター化」した魁であります。その後、思いつく「中年キャラクター」は。ほとんどありません……うーん、波平さんか……? しかも、それはアンクル・トリス以前か(笑)。あとはねえ、いしいひさいちさんぐらいしか思い当たらない(酔)。あ、「いいとも」のストラップとか、古くはMr.Magooとか……。


 あらためて「中年キャラクター化計画」を練る。練りながら寝る。

【明日のJ-WAVE Radio DONUTSです!】
8時だヨ! METROPOLITAN Cafeには、つじあやのさんがご来店! メガネ祭り!
虹色の花咲きほこるとき
COLORFUL STYLEでは、俳優・演出家、長塚圭史さんのが住まいのこだわりうかがいます!凄い!
LIFE IS A GIFTでは、人気マンガ家、青木琴美さんの仕事術をご開陳願います!売れっ子!
カノジョは嘘を愛しすぎてる 1 (Cheeseフラワーコミックス)
TOKYO TUNINGは、最新のJ-POPをお届けしつつRUN&WALKスポット情報も!
メールのテーマは「男グルメ、女グルメ」!
男性はがっつり系、女性はオシャレ系のグルメ情報を送ってください! どんどこどん!
改編乗り越えたー! 中年としてお恥ずかしい。