カレーライスの方向性について


 朝から考えていたのだが、[ビルボードライブ東京]案件やらラジドの構成やらあれやこれやしている内にココにまとめている時間がなくなってしまった。今から東銀座にある某平凡出版(古い!)に行かねばならないので、ついでに[ニュー・キャッスル]に寄ってさらに考察を深めることにいたします。


 あー、カレーライスの方向性というのは、向きのことです。カレーの「向き」。詳しくはまた明日だ。

【明日のJ-WAVE Radio DONUTSです!】
METROPOLITAN Cafeには、秦基博さんがご来店! また髭の話でも訊きますか!?
メトロ・フィルム(初回生産限定盤)(DVD付)
COLORFUL STYLEは、Jazztronik=野崎良太さんの住まいのこだわり紹介!お洒落そう!
Bon voyage
「わたしの部屋物語」に投稿してデジタル・フォトフレームを当てましょう!
LIFE IS A GIFTでは、J-WAVEの伝説の番組「スティルライフ」選曲家の出会いと絆!
TOKYO TUNINGは、最新のJ-POPをお届け! RUN&WALKスポット情報も!
メールのテーマは「ガンダムなう ガンダムの素晴らしさを140字以内でつぶやいてみる」
はい、はっきり言ってワタシも山田玲奈さんも全然わかってませんから!
ガンダムガンプラについて熱く手短にわかりやすく語ってください!