しかしまあ暑いっつの


 もう言いません。でも、暑いです。梨元さんに合掌です。お会いしたこともあります。優しくて、そして、鋭い方でした。


 昨日は、出直しカレーで下北沢[茄子おやじ]さんからーの、事務所でゴソゴソしーの、小林(旧姓)紀美さんのロンドン移住追い出しコンパ(笑)。飲んだワインが五万本。その模様は、たぶん本人が書くと思います。ヒトの写真を何の断りもなく勝手に掲載したりして。


 http://kikimmy.blog94.fc2.com/


 あ、もう書いてた。しかも、オレの名前の字を間違ってます。10年間のつきあいも水の泡です。


 その話とは関係ありませんが、最近、Twitterで知った、ある意味で夏らしい本。日本中の有人島がカラーでマジメに紹介されてます。日本ってこんな国だったんだな……といったことを考えさせられます。買っちゃった。

原色 日本島図鑑―日本の島433有人島全収録

原色 日本島図鑑―日本の島433有人島全収録