ジョン・ベルーシの映画が出来る


 って、いうじゃなーい。元ネタはコチラ↓


 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100815-00000005-flix-movi


 ブルース・ブラザース 【プレミアム・ベスト・コレクション\1800】 [DVD] アニマル・ハウス スペシャル・エディション [DVD] 1941 【プレミアム・ベスト・コレクション\1800】 [DVD]


 本日、雑誌「The Walker's」を発行するTheWalkers27さんのつぶやきで知ったこのニュウス。ワタシがRTしましたところ、さっそく「体型、ノリ的には、ジャックブラック? 」「楽しみだけどブルースブラザーズ2000のがっかりさも思い出しちょっと不安」といった再RTが飛び交っております。確かにジャック・ブラックはいい。しかし、ベルーシの場合、死に方が死に方だけに、終焉の演出、演技は骨が折れそう。どうなるかしらね。いずれにしても楽しみ楽しみ。公開時には仕事させてくださいね、ワーナーさーん。


 いつ見てもアガるシーンだらけですが、この群舞も好き、『ブルース・ブラザース』with レイ・チャールズ。弊社ドゥ・ザ・モンキーも途中でコールされます(笑)。


 


 と、ファンキーな話が出たところで、来月のお楽しみはジョン・レジェンドザ・ルーツが組んだカヴァー・アルバムではないでしょーか。9月21日リリース。

Wake Up!

Wake Up!


 W杯のキックオフ・コンサートでも演ってました!