桑田佳祐さんのニュースで


 ちょっと仕事が手につきませんでした。いや、それじゃいかん。仕事しよう。それが快復祈念。

 http://tower.jp/article/news/68017


【19時30分追伸!】


 8月31日に「SOUL TRAIN」のDVD(アメリカ盤)がamazonで買えるみたいです。

Best of Soul Train [DVD] [Import]

Best of Soul Train [DVD] [Import]


 あり? 3枚? 誰が入っているのかわかんないね。9枚組BOXはリストにないのかな? と思ったらアメリカのamazonでも9枚組は在庫なくなってました。(ちなみにアメリamazonのユーザー・レヴューが笑うほどの酷評!曰く「CM多すぎ」)


 お、TOWERさんHMVさんでも売ってる……けど、なにこの不親切な情報量は(笑)。

[rakuten:hmvjapan:10937310:detail]


 アンド、なんか日本盤(?)が妙なところ(失礼だろ)で通販されてます。あ、RYUさんが!

 http://www.primeshop.jp/goods?goods-code=55990