おーしパラグアイ戦中に荷造りだな


 働いております。あまりカレーも食べられず。

つぶやき通信】本日のTwitコピペ>「ここのところのカレー成分摂取量「ちょい盛」=2日とちょっとの間にTOPSで夏野菜のキーマカレーをおばさま達に囲まれてお上品におちょぼ口で一杯。いかん足りない。がつんと行きたい。手近なとこだとCoCo壱かなあ。」


 しかして、いまだ[CoCo壱]にも至らず。なにしろ来週末には事務所引っ越しで、その前までにアレとコレとアレとアレを仕上げなくてはならないからであります!


 というグアイなので、ここでベランダの布団を叩いたりして。「引ーっ越しっ! 引ーっ越しっ! 」。


 ふう。