腹ヘリときらめくストリングスなう


 中年矢の如し。昨日から本日への行動メモ。朝マック週刊朝日原稿マトメ→社内会議→Billboard Live案件会議→J-WAVE麻布十番[更科堀井]でかき揚げかけ(この場合はせいろよりかけが好き)→事務所であれとかこれとかそれとか→納豆巻→鈴木雅之さん取材原稿→今週で閉店してしまう三宿DRAGON SOUL]でハイボール3杯→電車→夢の中へ→電車→事務所であれとかそれとか→台本→六本木ヒルズで西沢さん会議→[松屋]で鶏めし(まずいな、こりゃ:笑)→事務所で台本とかあれとかそれとか→またJ-WAVEうぃる。


 というわけでいってきます。


 アイズレー・ブラザーズのマーヴィン・アイズレー氏死去@昨日。哀悼。ずっとご病気だったのですね。詳しくは吉岡正晴さんのblogにて。


 


 ベース担当の方です。