さあ明日はSWのRDでBBLのSM公演プレ!


 さぶい金曜。略してさぶ金。略す必要が?


 一昨日は[中根寿司]でちっちゃい貝握りセット((C)ハム彦さん)。昨日は、丸の内で所用ついでに[インデアンカレー]でカレースパゲティー(ルー大盛)。夜はひこいわしのマリネでシェリー&ラム酒。本日は中目黒に行くついでに学芸大の[やまねこ軒]で盛岡じゃじゃ麺(大+ちーたん100円)を食すという「渡辺祐デフォルト」な感じ。実に快調。でもGW前でお仕事は糞詰まり。こんにちは、ふんづマリでーす。


 気にしなくてよろしい。


 で、GW前のせいかもしれませんが、がんがんブツも届く。まずはキマした!(以下削除)


 すいません。「まずは」の↑コレは解禁前でした。


 そしてこれまたキマした。マイケル・ジャクソンジャクソン5の音源を、藤原ヒロシさん&K.U.D.O.さんがラヴァーズ&DUBテイストで大胆リミックスした『MICHAEL JACKSON / JACKSON5 REMIXES』。ああた、これがまあ、すばらしい。気持ちいい。びっくりした。50歳のボキャブラリイじゃないけんども。11曲の選曲自体もチリバツ。さすがだな丘の上のパンクさん。6月2日リリース。手帳の6月のとこにメモ!


 この夏(来るのか?)のアンセム、まずキマリました。


 そして、DUBと言えばこだま和文さんの著書(&名著復刻収録)『空をあおいで』も贈っていただきました。感謝。これからゆっくり読みますが、パラっと見ただけでも静かに物思うこだまさんが目に浮かぶ文体。氏のトランペットの如し。リスペクト酔眼先輩。

空をあおいで

空をあおいで

【でもってスペシャル・ウィークですよ! 明日のJ-WAVE Radio DONUTS!】
まずは8時台の「METROPOLITAN Cafe」には、新曲も絶好調! 斉藤和義さんがご来店! ずっと好きだったんだぜ!
ずっと好きだった(初回限定盤)
9時台「COLORFUL STYLE」では、人気女優・北乃きいさんに住まい・お部屋のこだわりうかがいます! 武士道シックスティーン
あなたの「お部屋物語」を投稿して読まれるとルクエもらえちゃいますねん!
そして10時台「LIFE IS A GIFT」には、なんとふかわりょうさんが参上! 高速SA攻略法を伝授!?
アーガイルの憂鬱〜サービスエリアを愛した男〜 sunset edition [DVD]
「Editor's Note」では、渡辺祐山田玲奈と行く「ビルボードライブ東京・セルジオ・メンデス公演プレゼント」を詳しくご紹介!
11時台の「TOKYO TUNING」はJ-POP満載! RUN&WALKスポット情報も紹介です!
メールのテーマは「妄想シックスティーン!」
16才の頃に夢見てた将来像、未遂に終わった計画、疑似妄想恋愛体験など、思春期ならではの甘酸っぱい&あ痛たたな思い出を教えて!
ちょんまげ!

つぶやき通信】これ笑った。久住昌之さんのつぶやき>「吉祥寺で深夜「センセー、どうですか、たまにはお下劣なほうは!?」と言われた。なんじゃそりゃ!」