身に染みる気がする花冷え張り紙

代替文


 言いたいことが簡潔過ぎて、かえって事情が知りたくなる。


 桜咲く。五分咲きのくすんだピンクが年増風情。桜は咲いて若返る。(本日のつぶやきより)


 ういーす。昨晩ちょい飲み過ぎ。川勝正幸さんを訪ねて勝どきへ。高級立ち飲み[かねます]で生うにの牛肉巻きや昆布じめいただいてハイボールで、[やまに]に席を移して青柳の醤油つけ焼きなどで焼酎で。ういー。


 本年度のシメに最高に美味しいお酒でした。でも酔った。すいません。あ、川勝さんに本を渡すのも忘れてた。すいません。


 [かねます]さんでお隣にいた男性(50代?)が一品一品をデジカメで写真。ひとりできて写真呑み? ブロガーか。


 本日は月末期末の請求書大会。出せるだけ出す。出せないのは出せない。で、赤坂WOWOWにて打ち合わせ。ラジオ好きには好企画進行中なので刮目して待て。

つぶやき通信】昨日に続いて小宮山雄飛さんがらみ。氏の事務所が編集参加した『Twitterはやっぱりすごい!』(略してツイすご)が4月頭に発刊。ワタシ、140字アンケートで参加。
Twitterはやっぱりすごい!