せっせと働くおじさんに荷物がついた

代替文


 自動販売機界の辺境部分を激写(リスペクト篠山さん)。撮影に意味があるのかは自分でも不明。たぶん共感性だと思います。


 あ、2月になっちゃった。


 今日はやたら物が届く。月曜だから。THE BAWDIESの3月発売ニュウ・シングル「HOT DOG」(GSみたいだぜ)、しりあがり寿画伯の新刊『ぞんざいな存在』(ぞんざいパワー炸裂!)、猫ひろしニャーの『猫まっしぐラン!! おもしろマラソンガイドブック』(全国で走り倒しニャー)、そして忌野清志郎さんの全アルバムを網羅した『地球音楽ライブラリー/忌野清志郎』(増補改訂版)……など。あ、スペシャから出る清志郎さんのDVDもキタ。

 世間的にはたぶん滅茶苦茶ですが「宝島育ち」的には一貫性。


 HOT DOG(初回限定盤)(DVD付) ぞんざいな存在 (BEAM COMIX) 猫まっしぐラン!! おもしろマラソンガイドブック 地球音楽ライブラリー 忌野清志郎 増補改訂版 忌野清志郎 LIVE at SPACE SHOWER TV~THE KING OF ROCK SHOW~ [DVD]


 と、さらにそこにお知らせ依頼到着。ワタシもちょいちょいお世話になっている三宿の[kongtong]さんが7周年イヴェント開催。

Kongtong 7th Anniversary presents
“SOUND THERE”
2010年3月9日[火]開演 19:00/開場 18:00
@恵比寿LIQUIDROOM
[LIVE]こだま和文×DJ KRUSH/SPEEDER-X/SLY MONGOOSE/miimo/ホテルニュートーキョー
[DJ]伊藤陽一郎(a.k.a.AKAKAGE)/井上薫/池田正典/川辺ヒロシ/MINTOS/サラーム海上谷中敦川上つよし
*チケット発売中!

 うひょう、頑張ってますぞ−。

 先週末の「50歳高校クラス会」以来、若い人を見て老け顔を想像しやすくなった(笑)。約30パターンのシミュレーション例を見たからですな。ついでにマクドナルドにたまっている女の子なぞを見るにつけ、こいつらも50歳になって同窓会を開くのであろうか、とか考えてみたりして。

つぶやき通信】今日はグラミー@ust→貴乃花の流れでTLが流れております。