パソコンってやっぱり書きやすい


 BEST ALBUM 「5years」 (初回限定版2枚組) 5years


 2010年01月25日11:15現在、木村カエラさん『5years』サンプル視聴中。うわあまだ5歳なのに大きくなったねえ。と、正月の親戚のおじさん気分。(続く)


 2010年01月25日13:45現在、すんごい前に日本語詞を書いたKEISONさんのカヴァー・シリーズの音源が発掘されて、ちょっと聴く。照れる。お腹が空きました。(続く)


 2010年01月25日17:42現在、隣の席からずっと真心ブラザーズのライヴ音源が聴こえるぞ。幻聴かも。出かける時間が近づいてまあす。(続かない、たぶん)

つぶやき通信】……と、blogの文章が140字サイズになり始めている。